

ウラガンキン亜種さんが怖い

MHPやっていていい感じに進めていたらいきなり
顎さんのクエストが出てきてやったらぼろ負けでしたね
いあやー強い
そこでこんなのろまライボウでいってやるぜってやったら
初めてだったのもあって当然敗北
こいついったいどんだけHPあるの?
やっぱアクションゲーへたくそが手を出すゲームではなかったかもしれませんね ションボリ
まぁ気長に頑張ってみますわ
だれか攻略法とか知ってたら教えてくださいね

MHP3rd & ポケモン

MHPはやっとナルガ倒せて今掘ってます
いやー堀まくってたらいつの間にかお金が70万になってたけど気にしない
ちょっとやりすぎたかな?・・・ ケドまだほしいお守りが出ない
ほしいお守りはあの有名な溜め短5攻撃9でスロット6に合わせてやってるんだけど出ませんね
そろそろたんこうふも飽きてきたからポケモンもやってます

ポケモンは大体のパーティーは決まってボルトロスがほしいいんですけど
はじめからにしないと乱数できないんですよねー困った困った
まぁちょっと考えてみようかな

はぁ…ペット飼いてー買いてー

ポんポこは生き物が好きだ
しかし犬はいやだね 理由?それを聞くのは野暮じゃないのかね
しかし教えるぜ 私は狸だから犬は苦手なんだよー だって吠えると怖くない?!
しかしカメレオンとか神秘的じゃね? めっちゃ買いたい
そこでママンに頼んでみた

3分後



チーン・・・・・・・・・・


だよね



うちの家族はペット嫌いだモンね


まぁ今魚飼ってるし当分は我慢だね

マンガってGOD?

ポんポこはマンガが好きだ好きでたまらない
だってあれ面白くない?! 字と絵だけであんなに笑えたり泣けたりできるんだよ
まぁこの世の中いてに情報を伝えるのは字と絵と声だけどというのは置いといてw
ついでに持っているマンガはほとんどがジャンプだ
一応書いときますね
ワンピース
銀魂
ナルト
ドクタースランプ
ドラゴンボール
ベルゼバブ
ハヤテのごとく コレはサンデー
 その他たくさん

これからも自分は書けないのでもっと絵や話を作ることがうまい人に頑張ってもらいたいですね
ポんポこは若手もベテランも応援しています(ごらんのスポンサーの提供でお送りします風に

今更だけどMHP3rd&ポケモンだぜ

ポんポこは2月10日からMHP3rdをやっています
しかしいやーー難しいね 2Gをやったことがなかったって言うのも大きいのかもしれないけれど
集会所上位のナルガクルガで瞬殺だったよ

ちなみに武器と防具は
ジンオウガの大剣
ジンオウガ防具一式

ポケモンは一応乱数はできるんだけどパーティーが決まらない
今のところ考えているのが
雨パ ニョロトノ・キングドラ・ルンパッパ・シャワーズ のうち3匹
晴れパ キュウコン・ウィンディー・リーフィア・フリージオのうち3匹です

やっぱイーブイの進化は好きなのではずせない
困った困った
 誰かこの小さい悩み解消してください!


テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ポんポこ

Author:ポんポこ
マンガとテレビとゲームが好きというのが特徴の特徴がない学生

[いる場所]
それは君たちの心の中 byそげキング

[好きな物・食べ物・歌]
順番にゲーム・お菓子(特にハイチュウ)・クラシックがなぜか心に響くぜ


相互リンクはいつでも受け付けています
というか今はじめたばっかりなので逆にこちらが頭下げて
相互リンクしてもらいたいです
皆さん待ってま~ス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
